オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


12時間寝ないとダメです
2008年08月30日 (土) | 編集 |
はぁーん


いとこが遊びに来てることに甘んじてgdgdしてまーす


ちょっと日が空いてるからバトンでつないでおきます






世界一長いバトン♡



名前:ぁぁ消化不良
住み:でらなごや
年齢:永遠のセブンティーン
職業:ピチピチした高校生
家族:6人
身長:念願叶った170.6
体重:51
視力:両方0.04
握力:覚えてないけどヘタレです
髪型:基本的に長め
所持金:1人暮らしするために10万ほどためてありまする
習い事:予備校って習い事・・・?
小遣い:5000yen

(like)
和食:ひつまぶし、うなじゅう、うなどん
洋食:ぴっつぁ
菓子:ハッカ以外のアメ
おにぎり:こんぶにはまってます
おでん:大根
ラーメン:しょうゆ
パン:クロワッサン
チョコ:たけのこの里
アイス:ハーゲンのストロベリー
ガム:あんま食べないワ ミント系苦手;w;
アメ:いつでもカバンのポッケに入ってるパインアメ
駄菓子:コンペイトウはついつい買ってしまう
ジュース:ジュース?だけど紅茶全般
お茶:生茶
色:オレンジ
数字:2
教科:英語、公民
ブランド:びーむす 高くてそんな買ったことないけど・・・
音楽:a   k
歌手:  i   o
俳優:ブラピ☆
女優:イネエヨバーカ
モデル:イネエヨバーカ
芸人:松本人志
海外:日本国が好きです
TV:ガキ、最近見ないなー
ドラマ:臭くて見れないです
映画:クローンウォーズのアナキンかっこよかつた
小説:最近よまなーい
漫画:フェアリーテイル
雑誌:音楽雑誌を立ち読んでaiko情報を・・・
運動:べいすぼーる
季節:夏と秋
動物:ネコ
香り:海!!
キャラ:ないっすねえ
花:ないっすねえ
場所:家のトイレ
コンビニ:ファミマ
マック:ナゲット
ケンタ:最近行ってないからわからにあ
ミスド:カレーパンめっちゃうまいナァ
モス:モスも行ってないな
31:メロン?ウマシでした
ファミレス:サイゼリア

(use)
携帯:孫の910sh
ストラップ:USJのお土産でもらったペンギンつけてたけど切れてもうた
パソコン:らヴぃえ
財布:ワカリマセンw
ポーチ:使ってないヨー
バッグ:りーヴぁいすのなんか
手帳:使ってナーイ
シャンプー:生協
ボディー:生協
歯磨き粉:歯磨き粉つけると吐きそうになる・・・
歯ブラシ:びといーん
洗顔:生協の石鹸!
化粧水:男なら水道水
リップクリーム:ペロリ!
目薬:使ってナーイ
香水:何を高校生ごときが
愛車:ブリジストンの自転車ww
ふでばこ:小6から使ってるプーマのヤツ
シャーペン:中3から使ってるドクターグリップ
消しゴム:まとまるくん
お箸:家にあった高そうなやつを勝手に開けて使ってます
お茶碗:家にあるやつ・・・

(now/現在)
起床:14時半
就寝:2時
着てるもの:ジャージ(パジャマ代わり)
靴下の色:ハダシ
パンツの色:黒
食べてるもの:オレンジアメ
聞いてるもの:何にも
テレビ何やってる?:1階から聞こえてくる音的にゴルフ
右にあるもの:マウスより右ならハサミ
左にあるもの:ヘッドフォン
後にあるもの:教科書の山
誰といる:背後霊・・・?
どこにいる:まいるーむ
今の時間:17:02
今の天気:雨
近くの家電製品:扇風機

(last/最後に)
食べたもの:豆乳入りドーナツ
聴いたもの:aikoの悪口
見たテレビ:2日くらい見てないカモ
電話相手:おとん
メール相手:アイコメ!

(first/初めての)
おつかい:なんか油2本買った記憶が
自転車:4歳か5歳
1人部屋:中2っすね
初恋:小・・・4?
告白:エヘヘヘ


(past/昔の)
将来の夢:小2まで虫博士でした
恐かったもの:おかん
習い事:水泳、公文、ECC、野田塾(愛知県の中学塾)

(other)
起床時間:この夏休みは8時かな
就寝時間:2時
風呂何分?:20分~40分 湯船に浸かってしまうといつの間にか時間が・・・
どこから洗う?:顔
将来の夢:ないんですねえw
メモリー数:704MB 増やさなくても全然使えてるんでコレでいいっす
電話着信音:aiko二人
メール着信音:aiko桜の時
家の外壁の色:茶色?クリーム色?
家の階段の段数:ウッセ
自室何畳?:6
カーテンの色:クリーム
自室にある家電製品:電気、エアコン、扇風機、電気スタンド×2、パソコン
何年何組何番:3年で許して!
給食?弁当?:弁当
セーラー?ブレザー?:学校はセーラーですよ・・・
スカートの長さ:人によって違うんじゃないですか・・・
内履きの色:赤紫w
自分の座席:前から2番目
部活:自宅警備部!
委員会:ドゥン
校長の名字:知らないんです
担任の名字:ひみつ☆
テストの最高点:93
テストの最低点:24
お気に入りスポット:予備校の近くのコンビニ
校歌の出だし:これはマズイ
100m何秒?:7秒いくつかでした
縄跳びどこまで跳べる?:そんなのやったことないし・・・
尊敬してる人:誰とでも喋れる人はスゴイなと思います
ストレス解消法:PCイジリ、aiko
おすすめのグッズ:ないZE
何フェチ?:うーん、言い表せないけど髪のふわふわな感じ!
1番行きたい所:大学
今の気持ちを漢字一文字で:焦
一言:こんなのに1時間もかかっちまったpcp

コメント
この記事へのコメント
バトンぉっかれー♪
松本ひとしとトイレいぃょね!
とても共感できます(^0^)/
aikoいっぱぃだ☆
2008/08/30(土) 22:16:48 | URL | ぉりこ #OpzbNDvM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/01(月) 14:12:21 | | #[ 編集]
まっちゃんはラジオでオモローだと思ったw
aikoなんて当然じゃまいか・・・>おりねえ

おれが恥ずかしいじゃんwww>非公開さん
2008/09/02(火) 04:03:01 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
