オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ベストだけどベストじゃない
2008年11月03日 (月) | 編集 |
模試おつかれっす


前回の自己ベストは更新できましたが全然伸びてません;w;


英語は記述で8割いけたんですが、リスニングで6割・・・


国語は6割5分しかありませんでしたが前回よりはまずまず成長


その他全ては見事に6割を少し上回るくらい


政経は頑張ってやってたんで7割は欲しかったですけどねえ


記述の英語が前回から2点しか伸びてないのはショックでした


1ページ2ページ目の発音や強意のところで間違えすぎました


志望校にその手の問題がないので抜けてましたな


ところどころにある読み取りミスや勘違いは絶対に無くさないといけません



そして問題の古文


見事に17/50と弱さを見せ付けてしまいました


今回は漢文→古文→現文と進めたので余裕はあったはずなんですが・・・


単語ばかりでなくもっと読んで勉強していくべきなんでしょうかね


読み進めて行く間に主語が誰なのか全然分からなくなってしまいます


これからはしっかり古文に力を入れていこうと思います



また来週に別のマーク模試があるので、そこでは必ず前回の記事の目標をクリアしたいです


今週は古文漬けで!

コメント
この記事へのコメント
しょかさん試験すごぃー!!
古文ゎ妄想好きだといぃかもしれなぃwwwwww
妄想の練習するといーぉ☆
あとゎ古文書いてそーな時代ぉ題材にした漫画読むのです!

少しずつでも伸びてるなら未来明るいね♪
2008/11/05(水) 17:54:19 | URL | ぉりこ #-[ 編集]
その調子で
どんどんいっちゃえー!!

2008/11/05(水) 20:39:01 | URL | miyu #-[ 編集]
タシカニ頭に絵が浮かんでこないとどうもこうも;w;
漫画はちらっと図書室で読んだことあるで!
まだまだっすよー>おりねえ

あとはやるのみ!>みーはん
2008/11/08(土) 01:57:09 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
