オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


また来年
2008年12月07日 (日) | 編集 |
クッ


英語150点しかないし古文9点しかない


伸びねえ・・・


「センタープレ」の冠がついた模試なのに以前と変わらないような点数でした



センター利用の都合上、国語は現代文が重要になりました


現代文からやってみました


時間がなさすぎて古文9点・・・


漢文は1問ミスで良かったんですが肝心の現代文が大して良くないし


もう国語はひたすらセンター対策しましょう


まず時間を見ることから学びましょうね



次のS台センタープレが最後の模試です


もうここで絶対総合8割取らねばなりません


とれなきゃやばいです


だから禁欲です


高校受験の時とは違うんだから甘えは許されません


まぁ結果出てる人はみんなとっくに始めてるんですけど・・・


こんな自分でも2ヶ月3ヶ月の間くらいならできるハズ


決めました


第一志望の入試が終わるまでPC封印!


大体つけながら勉強ってのが甘えでした


平日6時間休日12時間は勉強しましょう


己に負けなければ2月に笑っていられます



このブログもケイタイから更新できますが、それもやめます


一応センターの辺りで1回報告入れるつもりです



名残惜しいですが、いつまでも書いてしまいそうなのでこれくらいにしておきます


周りの人に勝つんじゃなくて自分に勝つために頑張ります


ではまた来年!

コメント
この記事へのコメント
じゃあ、このコメント見るのも
来年になりそうだね・・
応援してるよ!
あっちゃんはいつも頑張ってるから
頑張れは言わんけど
受験終わるまでずと祈ってます。

はぴめりくり&よいお年を★ミ
2008/12/22(月) 22:25:12 | URL | miyu #-[ 編集]
とりあえず 
明日センターがんばれ!!!!!
2009/01/16(金) 22:27:52 | URL | desan #-[ 編集]
めりくりあけおめ!

頑張ってきたよ!
2009/01/17(土) 23:15:18 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
