オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


我が闘争
2009年01月18日 (日) | 編集 |
あけおめ!


長き眠りから目覚めました


お久しです


今日やっとセンター1日目を迎えました


一応明日も受けますが、ヘタレなボクは3教科勝負なので今日でひとまずセンターには区切りがつきました



特に良かったのは政経の94点


こんなの過去問でも取った事ないですw


実際は普通に100点取れる問題だったので100%満足してるわけではないですが、十分です


政経でこれだけ取れてるのに他が・・・


英語8割しかなかったのはショックでたまりません


凡ミスで10点以上落としてしまいました


この事の発端は国語なんです


なんだよあの量と難しさ!


7割チョットしかないという、だだスベリぶり


これが次の英語のモチベーションに重くのしかかりました


センター利用での第一志望の目標に2.5%ほど足りませんでした


去年なら線上で落とされてるところです


なんでこうもギリギリ・・・


もうちょっと取れた気がしてナリマセン



まぁそれよりも次の本試験に頭を切り替えることが大切ですね


この経験を生かして本試験ではミスのないように!


もう本当の追い込みです


第一志望は譲れないんです


絶対に受かって2月に報告しに来ます


約束です!

コメント
この記事へのコメント
@1月か・・・もうすぐだな
ミスはどんまいとしか良いようがないが
センターって大変なんだなー8割でだめとか
俺期末とか3割だったのに(
まっぶったおれん程度に頑張ってな!
ところで政経ってなんなんだ\(^o^)/
2009/01/18(日) 14:43:53 | URL | つまみ #aIcUnOeo[ 編集]
まじしんだ
昨日の地理難化、国語難化でメンタルボロボロの状態で英語やって137,6
あんなん平常時なら170はとれると思うんだが

まぁ要するに言いたいことは国語死んでくれ。
あとセンター作問者も。

ⅡB平均50切るだろこれ。現に俺48だったし。
もう国立無理だあははははははははははh
2009/01/19(月) 01:05:14 | URL | じゅーでん #-[ 編集]
お疲れっす!

俺チャレンジセンター受けたけど2Bと国語は死んだー・・かなり難化したらしいね
2009/01/19(月) 20:53:55 | URL | さっぽろ #B3MgxvV6[ 編集]
おかえり!
ひとまずお疲れさまあ!!
2日目どうだったんかな´`?

しっかり2月の報告まで
待ってるよーん♪
2009/01/22(木) 11:34:35 | URL | miyu #-[ 編集]
おひさーw

もうすぐでふりょーの努力が報われる日がくるのね!!
悔いのなぃ様に、がんばってらっさぃ!
復帰すんの待ってるからね♪
2009/01/31(土) 11:51:05 | URL | 月香 #-[ 編集]
おれは私文だからたくさんとらなきゃいけないのよ
つまみのトコは政経じゃなくて倫理かな? >つまみ

センターきつかったよな
あんな国語絶対最後まで読めないし・・・
イイトコ私立目指そうぜ;w; >j-dn

難化した割にボーダーあんまり下がってないのがムカツクw >sprさん

2日目はほとんど関係ないw
絶対15日に会おう! >m-sn

全部出し切ったから悔いはないよ!
笑顔で復帰したいね! >つきかおかあさま
2009/02/08(日) 00:23:39 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
