オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


これからのこと
2009年02月19日 (木) | 編集 |
こんばん


今日(昨日)全ての入試の結果が揃いました


D大K学部○、S学部全×個○、R大K学部セ利×一般○、C大K学部セ利○


です!


決めた所は前回の記事のところです


行く学部は一応秘密でw



そして17日に直接大学の方に行って下宿まで決めてきました


発表のすぐ後に行ったんで築も新しく、7畳と理想的なところを選ぶことができました


ちょーっと家賃の値が張りますが親が納得してくれたんでおこk


奨学金もらわないとなかなか苦しいですw


夏からバイトするつもりなんで、そこからは楽になるといいですね・・・


もちろんキャンパス見学もしてきました


ひろーいひろい;w;


1時間じゃ全部回りきれないんじゃないでしょうか


野球場が硬式と軟式で別で、さらにソフトボール場も別ってのは仰天ですね


名古屋だったらこんな土地ないっす


設備もたぶん愛知の私大の遥か上をいってそうです


デスガネ


申し分なくいいキャンパスと家を提供してもらっててこんな事言うのは難ですが


ただ1つ注文をつけるとしたら


田舎すぎる!!


歩道くらいちゃんと作ってくださいwww


駅の周りくらい店建てようぜ!


愛知で言う、三河ですね


いやそれ以下かもしれない


見渡せば田んぼか民家


近くにあるらしい繁華街ってのも本当に繁華街なんでしょうかネ


まぁ3年から市内のキャンパスに移るからいいけど・・・



それでも何よりも代えがたいのは大学くぉりてぃです


こんなにいい大学に行かせてもらえるんだから感謝しなきゃいけないと思いました


学費や仕送りをしてくれる親には本当に感謝しなきゃいけませんし


合格祝いで腰抜けるほどの大金をくれた祖父にも感謝感謝


こんなうんこを応援してくれた人達にも感謝!


期待や信頼を裏切るようなことは絶対にできないです


受かっただけで終わりじゃないんだから、これからのことを考えなきゃ


遊びすぎて結局何もしない大学生活になってはダメですね


留年なんてもってのほか


何か目指すものを決めようと思ってます


何らかの資格をとるとか、まだまだ漠然としてるんですけど


ここまで頑張ってきた自分を無駄にするのは自分自身でも許せません


この受験生活で培ってきたバイタリティを思う存分利用して有意義な大学生活にします!




この記事でカテゴリー「おじゅけん」は終わりにします


これからはまたメイプルやリアの話題を中心に更新していこうと思ってます


大学が始まってもこのブログは続けていきます


4月で4年目に入るんですねえ


始めた当初はこんなに続くとは思ってませんでしたよw


あとは行けるとこまで突っ走る!


しばらくはメイプルネタを書けそうにはありませんが


それでもよろしければこんなブログをまた、よろしく願いします

コメント
この記事へのコメント
同志社って最初京田辺だっけ…
一.二年が今出川だと思ってた
2009/02/19(木) 03:16:44 | URL | desan/reytea #-[ 編集]
同志社かよ・・・
お前はやっぱ頭が良かったv-13

あそぼーぜv-222
2009/02/19(木) 09:26:23 | URL | S村 #tujfqTUo[ 編集]
田舎って不便だけど
逆に都会にもないような
でっかいショッピングモールとかが
1つぽんっとあったりするよねw

いい生活が送れますようにっ
2009/02/19(木) 10:55:27 | URL | miyu #-[ 編集]
慶應さー
数学と地理は何とか生きたんだけど
まさか英語でこけるとは思わなかったよ・・・
最後の日吉を堪能してきたぜ


で今日の青山も
英語でミスした
半分いってねーんじゃね
もう英語読むのが怖いよ・・・

まぁ、もうないけどね
最後は千葉!
長文ごめ
2009/02/20(金) 00:23:14 | URL | じゅーでん #-[ 編集]
大学って田舎にあんの多い気がする('`;
 
うん、国公立だよ
レベルめちゃ低いけどね…
高校入って遊んでばっかだったから^;
大学入れたらちゃんと勉強しなきゃと思ってる(´・ω・`)
2009/02/20(金) 10:22:40 | URL | せぇらぁMoon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/20(金) 14:20:36 | | #[ 編集]
おめっとー(*ノωノ)

ふりょも大学生なるんかーw

これからも火魔育成にはげんだ様に大学生活も充実させて
がんばってちょ♪


またお暇な時はBGでも行こうぞなw
2009/02/21(土) 00:55:55 | URL | 月香 #-[ 編集]
そうだよそうだよ
でさんはどこらへんなのかね? >でさん

おめえはどこなんだよ!>swmr

ほとんど奈良との県境くらいにイオンがあるらし!>m-sn

理系は英語がな・・・
文系私大の選択で数学なしみたいにはいかないのがツライ
千葉いいじゃんいいじゃん
おれもできたらそんないい感じの国公立行きたかったけどなぁ>j-dn

低くても国公立行く人はエライと思うよ
親孝行!
おれなんてどんだけ金出してもらってるかw>s-r-m-n

ありがとうございます!
英語は配点200だからこんなもんですよw
それより配点150の国語で8割近く取れたのが一番嬉しかったです

簿記手頃でよさそうですよネ
一応日商1級目指そうと思ってます
ボクも簿記会計なんて全く触れたことないけど・・・w

そちらはこれから?それとも決定?
とにかくお互い先の事を考えて頑張りましょう!>非公開さん

ありがとう!頑張る!
とにかく大学生活の第一目標は「充実」にしますワ
BGは誘ってくれればいつでも行きますw>つきまま
2009/02/22(日) 00:32:23 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
