オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


合間をぬいぬい
2009年02月22日 (日) | 編集 |
ほい


受験後初のメイプルネタで!


これ目指そうと思ってます




KUESUPE.png




狩りたいんですが、なかなか忙しくてサク買うほどまではできないんですよね;


なら丁度いいものがあるじゃまいか


これでもさっきまで120個進めてきたんですよ!


今は余裕余裕でこなせてますが、友人から聞くと600~700に入ると相当キツクなるそうで


今まで金目のクエしかしてこなかった結果がこれだよ


目標は引っ越すまでにクリア


まぁ3月下旬までってことなのでできるでしょうけどw


あんまり無理せずに進めていくつもりです




それよりやばいっすねえええ


何やらダメージカンストが大分前に解除されたらしくて


メテオやブリザをMAXにしたら骨・卵確殺だとか・・・


時給50m超だとか・・・


とある火毒魔さんのブログの考察で見て仰天しましたよ


こりゃやるしかねえ


基本的に赤字狩りを嫌うボクですが、そんなことばっかり言ってると取り残されちまうヨ


インフレ時代の遺産がたんまりあるのでメルには困りません


で・す・が


172の現在でメテオ15しか振っていない


MAXまで5レベは待たないといけない・・・


クウウウウ


MHもまだ10しか振ってないのにヒドイ


メテオなんて所詮ネタスキルだと思ってました


カンスト解除なんて予想してなかったよ!


何振りで1撃になるのか分かりませんが、それまでは地道に骨毒狩りですね


やはりBPをひたすら狩り続けたようなあの地道な精神を思い出してからの出陣となりそうです


待ってろよメテオ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/22(日) 01:20:35 | | #[ 編集]
リンクの件、携帯からしか見てないから分からないんだけどもし僕んとこ消してなかったら消してちょーだいね(´・ω・`)

多分もう更新しないんで…

新しいblogも作ってんだけど流石に受験前だからネタ切れしちゃってるし

メイポ再開したらまたお願いするかもかも…ってことで(´>ω<`)

とりあえず



時給50Mとか凄っ( ̄ω ̄;)
2009/02/22(日) 01:32:44 | URL | もうセーラームーンでいいやw #-[ 編集]
これから色々教えてーな@w@ >非公開さん

残してあるっす
一応引継ぎまで残しておきますっす>s-r-m-n
2009/02/24(火) 08:07:55 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
