オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ねぎみそ?天才なの?
2009年03月08日 (日) | 編集 |
ちょっと間隔空きました


最近は食欲がすごいです


受験終わってからヤタラ食ってますねえ


基本的にあんまり食べない人なんですが、食べる物食べる物がおいしく感じてしまって・・・


ちょっとだけでもあった腹筋の割れ目が見えなくなってきましたよ;w;


運動しようと思っても結局グデグデ


受験で鍛えられた精神力と引き換えに、もともとない体力がさらにウンコになってしまいます


大学が始まって引き締まるのを待ちましょう



サッサアめいぷるは



minisakuyuu.png



こいつでガンガン行きましょう




honegari.png




umai...


骨は1年振りクライ


ひょっとしたらもっとカモ


ダンジョンはもちろん初めてです


なんか前よりうまくなってませんかね


普通の毒狩りで時給25mくらい出てました


青ワイバーンのメテオ狩りと大差ないじゃん・・・


個人的には毒狩りの方が好きです


やっぱり狩り方を試行錯誤しながら効率を上げていけるのが火毒魔の魅力です


どの職よりもプレイヤーの技術が影響してきます


ヘタクソな自分には天職!


とは言っても骨や卵が1撃の全体魔法も魅力的ですけど・・・


魔は簡単にレベルが上がってしまうので、自分のやり方で単純にはならないように狩れたらと思います


とりあえず目指せ174で


忙しい中でも4時間はキッチリ狩りましょう


んじゃそろそろネマース

コメント
この記事へのコメント
えっちいいい!!

今度吸いに行きますね(・∀・)
2009/03/09(月) 09:13:46 | URL | ルナ #-[ 編集]
サクチケってそんなに
期間短いんや∑(・∀・)!!

骨ってやつ初めて見たぜ
2009/03/09(月) 17:17:46 | URL | miyu #-[ 編集]
やめて変態!>るなっち

期間短いやつ買ったの
1ヶ月→2週間で1000p→700pは割高だけど>< >m-sn
2009/03/09(月) 23:38:26 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
