オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


:D
2009年03月10日 (火) | 編集 |
ホイ


いつも書き出しに困ります


何から書けばいいのか考えてるうちに10分とか経ってます


じゃあ書き出しに困ることをネタにしてやろう


というちょっと画期的な発想で今日はスタート



kiriban.png



nandatte...




1000.png




このキャラを作って4年で人気度1000に到達しました


ただの人気度とはいえ嬉しいですネ


キリ番あざす!


狩りの方はというと




173.png




カッコよく決めようと思ったのに端っこpcpwww


エルクさんのせいです


kusou


これでメテオが18になりました


骨なら7割1撃でいけるようになりました


ンー174じゃまだ無理ですな


メテオ狩りは大学生活が落ち着いてからになりそうです


それより174までの毒狩りは険しい道に・・・



502m.png



とうとう500mオーバーです


まあ190台の経験値見てると屁みたいですけどね


とにかくあと10日で頑張るしかない!



そしてそして



火毒アンテナ



このブログは新たに「火毒アンテナ」なるものに参加しました


高レベ火毒魔さんたちのブログのリンクがまとめてあります


火毒魔に興味のある方は是非巡ってみるべき!


興味ない人も巡れ!


ボクも結構参考にしてます


近頃の火毒は以前のようには注目されてないですからねえ


管理人さんによるとバナーは勝手に持ち帰っていいそうです


あなたのブログにも是非@c@


それじゃグリフォン周ってきまーす

コメント
この記事へのコメント
うは
1000おめでとう!!!
あたしが1000とりたかったー><
2009/03/11(水) 13:48:09 | URL | miyu #-[ 編集]
おうじにも取らせなかったぜへへ
2009/03/11(水) 21:39:30 | URL | しょーか #-[ 編集]
アーッ!

(今更)


ぶろぐたまにみてますがんばってくだパイ
2009/03/22(日) 01:53:56 | URL | 弱投&無睡眠 #tSD0xzK.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
