オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


バトンだってさ
2009年03月25日 (水) | 編集 |
hohoo


やはりイチローとDice-Kは何かを持ってますな


マツザーカさんなんだかんだで3勝とかしてるし・・・


今日は久しぶりにバトンっす


みーさんとこから


追記でー




よく分からんけどネット友達と知り合いから、イメージで!


Q1.弟にしたい人・・・おうじさま
Q2.妹にしたい人・・・すずお嬢
Q3.兄にしたい人・・・じかはげ兄やん
Q4.姉にしたい人・・・ぶるお嬢
Q5.我が子にしたい人・・・おうじさま
Q6.一家に一人は欲しい人・・・おうじさま
Q7.オシャレさんだと思う人・・・brbr
Q8.一番最近会った人・・・しぐれ
Q9.頭がいいと思う人・・・さぽろさん
Q10.一番付き合いが古い人・・・リア友数名→おうじ・j-dn→みーさん・もみげ
Q11.一回語り明かしたい人・・・でさん
Q12.憧れの人・・・たくさん
Q13.自分と似ているものを感じる人・・・でさん
Q14.一番最近の友達・・・るなお嬢
Q15.声がかわいい人・・・せーらーむーん
Q16.恋多そうな人・・・みーさん
Q17.先輩っ!!な人・・・じかはげ兄やん
Q18.地元一緒な人・・・リア友おんりー
Q19.美白女王な人・・・みーさん
Q20.平山綾な人・・・つきまま
Q21.Sっぽい人・・・るなお嬢
Q22.Mっぽい人・・・れっさん
Q23.上司になってほしい人・・・じかはげ兄やん
Q24.肌綺麗な人・・・つきまま
Q25.お酒に強い人・・・おうじさま
Q26.お酒に弱い・・・せーらーむーん
Q27.美人な人・・・つきまま
Q28.女装してみて欲しい人・・・おうじさま女装シャメください
Q29.マキバオーのものまねしてくれそうな人・・・tgs
Q30.王子様な人・・・おうじさまw
Q31.天然な人・・・すずお嬢
Q32.背高そうな人・・・j-dn
Q33.物に名前つけてそうな人・・・すずお嬢
Q34. セレブな人・・・れっさん
Q35.涙もろい人・・・みーさん
Q36.スタイルがいい人・・・つきまま
Q37.妖精っぽい人・・・どういう意味だww
Q38.高校でクラスが一緒だったら仲良くなってたと思う人・・・でさん
Q39.男版小悪魔な人・・・もみげ
Q40.モテそうな人・・・ぶるお嬢
Q41.生態が謎な人・・・ケツアゴ
Q42.おもしろい人・・・ぶるお嬢
Q43.すっぴんもかわいいと思う人・・・化粧濃いイメージの人がいないです
Q44.お前は俺か的な共通点がある人・・・でさん
Q45.美形な人・・・おうじさま
Q46.年上が好きそうな人・・・しょたさん
Q47.年下が好きそうな人・・・j-dn
Q48.愛人にしたい人・・・おうじしゃま
Q49.かわいい人・・・おうじしゃま
Q50.もっと日記を書いて欲しい人・・・ちゃんと見てるからリンクしてる人は更新しろ!
Q51.担任になってほしい人・・・じかはげ兄やん
Q52.外国人オーラをまとってる人・・・わからんw
Q53.奥さんにしたい人・・・おうじしゃま
Q54.もしかしたらそこらの道でこけてるかもしれない人・・・すずお嬢
Q55.子供に無茶苦茶な名前をつけてそうな人・・・じかはげ兄やん
Q56.車好きそうな人・・・しょたさん
Q57.美しい!!人・・・おうじしゃま
Q58.子沢山な人・・・つきまま
Q59.高校でめちゃくちゃモテてたと思う人・・・つきまま
Q60.子供が好きそうな人・・・つきまま
Q61.彼(彼女)にしたい人・・・おうじしゃまあ
Q62.子供っぽい人・・・せーらー服
Q63.周りを明るくしてくれる人・・・ぶるお嬢
Q64.運動神経がよさそうな人・・・j-dn
Q65.ベースが上手そうな人・・・さぽろさん
Q66.バンド命!!な人・・・brbr
Q67.恋愛で悩んでそうな人・・・みーさん
Q68.部屋が汚そうな人・・・じかはげ兄やん
Q69.オタクな人・・・れっさん


文句は受け付けません!
コメント
この記事へのコメント
質問消そうねwww
あと私美白じゃないっす
そして恋多くないです。
2009/03/25(水) 18:07:40 | URL | miyu #-[ 編集]
突っ込み所がありすぎwwww
シャメはあげないよ!
2009/03/26(木) 01:10:48 | URL | 皇子 #-[ 編集]
俺そんな長いのか
ちなみに
年下と年上どっちが好きかっていったら年下だ。
背は高くない。170cmだ。小6から12cmしかのびてない
運動神経は悪いほうだと思う。アウトドアスポーツは苦手ね。卓球とかバドならそこそこ。
2009/03/26(木) 01:11:58 | URL | じゅーでん #-[ 編集]
質問消すのかww>m-sn

メイド服でいいからシャメくれよ!>おうじしゃま

いいのいいのいめーじいめーじ>j-dn
2009/03/27(金) 00:12:39 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
