オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


フィー
2009年04月06日 (月) | 編集 |
ねむねむ


8時に目が覚めるようになった代わりに12時に寝ないと体が持ちませんな


今めちゃくちゃ眠たいっす


風呂入らないと…



今日1年間の履修決定してきました


春期は月曜授業無し、金曜1時間目だけという超ゆとりスケジュールにできました


ほぼ4連休w


こんなのも大学ならではですね


形を変えればバイトをやりまくることも出来るし、サークルに打ち込むこともできます


ボクは今のところ後者を考えてますかね


とにかく早くサークル決めたいです!


明日は友達と教科書買いに行って全く興味のないサークルで夕飯奢ってもらってきます


よし風呂…

コメント
この記事へのコメント
あたしも早く寝ないと
起きられない

てか時間割自分で
決められていいなぁ~
2009/04/06(月) 23:42:52 | URL | miyu@携帯 #-[ 編集]
サークルで出会いだ!(・∀・)
2009/04/07(火) 01:18:48 | URL | ルナ #-[ 編集]
いいなぁぁぁぁぁ

そんな時間割組みたいわ…

しあさってくらいにガイダンスあんだよな

調整効くといんだけど



あ、新しい方のblogのURL貼っとくからリンクよろっす!
2009/04/07(火) 02:04:40 | URL | セーラーむーみん #-[ 編集]
決めれるのはいいけど毎年度になるとだるいかもw>みーはん

やっぱりそれは大学の醍醐味っすね…>るなってぃ

秋学期からは月曜2時間入るケドネ
ネット繋がったらやっとくヨ>セーラー
2009/04/07(火) 22:38:49 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
