オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


再来
2009年05月09日 (土) | 編集 |
なななんと


部活で初の合宿が来週の土日に決まってしまいました


今日もそのことでミーティング的なことをずっとしてたわけですが


練習でもやっと足が動くようになってきたくらいなのに登山なんてできるんでしょうか


重たーーーーい荷物を担いで1泊2日で歩き続けるんですよ


先輩曰く初めての合宿は"かなりしんどい"そうで


イイジャナイ


こういうのを求めてこの部活に入ったのです


辛さを越えたところの達成感


これですこれです


Mではないです


もう月曜火曜あたりで装備を買いに行くようです


とんでもない支出になりそうやな・・・


デジカメがあれば写真も載っけれるんですが、携帯で頑張ることになりそうです


今はとにかく楽しみですな




メイプルはおとといきのうきょうのネタで




86.jpg


87.jpg


88.jpg


89.jpg




らっしゅらっしゅ


安いですがアバも買ってあげたので俄然やる気も出ます


普通に狩ってたら赤字なんですが


当然ですよね


僕とBPの仲ですもの




kaminari1.jpg


kaminari2.jpg




3日で2個ですから全然普通ですよ!


痛々しい過去記事を読んだら分かります・・・


10日で9個ってのが最高でしたかね


1日5個なんてことも


ザクなんてなくたって出るもんは出るんです


僕の黒字狩りの原点です


あとこんなのも出るんですね




juu30.jpg




なんて黒字なんだ・・・


この調子でこれからも頼みますヨ



じゃ風呂ってきまーす

コメント
この記事へのコメント
1日5個の時は吹いたのを覚えてるよ

BP好きだねぇw
2009/05/10(日) 03:13:03 | URL | むーみん #-[ 編集]
どM発覚だな
2009/05/10(日) 12:45:55 | URL | C-na #-[ 編集]
楽しいっすよBP
まあ100になったら骨行くと思うけど・・・w>せーらー

「ど」ほどではないです
いや、Mではないです>c-んb
2009/05/10(日) 23:42:34 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
