オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


うぬ4日目
2006年07月04日 (火) | 編集 |
4日目も終わったー


あと今日勉強して終わりっす


いゃー長かったですゎー


じゃーはぬせひ




7月4日(火)第2回期末定期考査4日目


1時限目 保健  やらかしたwwwwww

2時限目 OC   まぁそこそこ?




保健やばいwwwww
教科書ノート全部学校に忘れてった・゚・(ノД`)
まずい。。。
保健の授業なんていっつも寝てるし、ノー勉でできるわけないっつーのwまぁ50点取れたらいいほうかな?もう赤天じゃなきゃなんでもいいでうs

OCはねーそこそこできたかもねー
この前もそこそこできたって言って平均↓だったから、微妙なところでうsw

もうおっけ
明日で終わるんだし、元気出しましょぅか(゚ε゚ )



じゃーめいぷるな出来事↓










bifo-





          





ahuta-






です(何
ギルド解体しちゃいましたー
un
なかなかメンバー集めるのも大変でしてねぇ
やっぱり自分にリーダー格は向いてませんねw
ってことで




biho-




「AcidBreath」に入りましたー
って言っても前入ってたとこですけどねw
やっぱり一番居心地いいのはここです
ずっとお世話になってたのに勝手に出ちゃったけど、またお邪魔することにしましたw

次の話題




afuta-





wwwwww
テスト週間中にアバ変えましたー( ´∀`)
本当は6日に切れる予定でしたが、我慢できなくてつぃ・゚・(ノД`)
これからはこれで頑張ってくんでよろすw


じゃ終わりまうs
のすこ



コメント
この記事へのコメント
俺ギルドどうしようかねぇ。
なんか別にこのままでも(ry
2006/07/04(火) 20:35:42 | URL | かーなび #aIcUnOeo[ 編集]
俺はまぁたんのギルド ミスった に入った
2006/07/05(水) 07:41:12 | URL | ほえ #-[ 編集]
あば変おめっすはい

ぼく下手したら引退するかもしれない^^
2006/07/05(水) 12:55:06 | URL | みゆ #-[ 編集]
消化さん火噴いてる
恐いお;;
2006/07/05(水) 21:32:00 | URL | メイポ皇子 #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
