オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


フラグ崩壊
2009年05月31日 (日) | 編集 |
今日はキノコ友達とオフ会してきました


まあそんなネタ載せなくてもいいような気もしましたがせっかく遊んだんで・・・


朝っぱらからヴぉーりんぐ戦績




090531_1103041.jpg




しょーか・・・


言っときますがぼくが書いたんじゃないですからね!


ビックリするほど低レベルな争いに勝って大喜び


2年ぶりなんだからスコア低いのは仕方がないということにしておいてください


とか調子に乗ってたら




090531_1130581.jpg




きさまら・・・


おのれ覚えておれ!



この後昼飯をゴチになりまして解散しました


住んでるところは近いのでまたいつでも遊びましょう


なんだか中身のない記事になってしまったのは2人のために更新したからです



今日は別にメイプルの記事も書いたからそっちを読んでください!

コメント
この記事へのコメント
オフ楽しいよね
なんか新鮮な感じが

なんか昨日の記事に更新もしてないblogリンクしてもらって恥ずかしいやら申し訳ないやら…w
でも書く気起こらないんだもん

道場また行こう><
ナムネス覚えたらまた火力上がるしょw
つか火矢強くて焦ったぞ?w
2009/06/01(月) 00:31:52 | URL | 美少女戦士 #-[ 編集]
次は俺もよろ
2009/06/01(月) 00:57:00 | URL | じゅーでん #-[ 編集]
昨日はお疲れさまですた!
2009/06/01(月) 20:00:52 | URL | でっさんず #-[ 編集]
大学入ってからは初対面の人と話す機会が多くてあんまり意識してなかったけど、やっぱり新鮮だねえ
まあリンクは一応だよ一応
誘ってくれれば行くぜー
毒弱点だからグリあたりでは役に立ちそう・・・?w>美少女さん

えっちえっち>jdn

おつかれさまいこでした
受験がんばいこ>dsn
2009/06/01(月) 22:14:00 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
