オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


胃が悪い
2009年06月11日 (木) | 編集 |
こんばんは


昨日は関西私大の同じ部活が集まるという奇妙な飲み会に参加してました


90分で食い放題飲み放題とあって調子に乗りました


胃が荒れてるようで口の中が痛いです


アルコール全然入ってなかったので5杯飲んでも素面でしたな


いろいろな大学の1回生と話せて面白かったです


とある大学は女子部員がめちゃくちゃ多くて羨ましい・・・


うちはこのままじゃ来年絶滅ですよ


キーーー華がなくなるのはつらいですね!


アドレス交換しまくりましたが顔と名前が一致する人は2、3人しかいないですね


その後みんなテンション上がってたのか知りませんがカラオケに行くことに・・・


その時点で22時35分


イヤな予感


1時間後カラオケ終了


終電22時40分


間に合わないpcpwww


明日学校だよどうすんの


結局帰れなくなった3人はネカフェで始発まで待つ羽目に


キッチリ先輩に奢らせました!


ボクはまだ昼からの授業なので良かったんですが、1人2限からってのがいましたね


可哀そうに・・・w


それでも4時間睡眠に部活のトレが重なって死ぬほど眠たいです


2限からの奴はさすがにトレサボってました


つまり言いたいことは調子に乗りすぎた!


これに懲りて・・・って大学生なんだからこれぐらいいいですよね


今しかできないんだから!


なかなか楽しめた飲み会でしたよ


次は新歓コンパがあります


何やら新入生を吐くまで飲ませるコンパだそうで?


ふう・・・頑張りますか・・・・・・・・・


さすがにチューハイだけって訳にはいきそうもないですねw


おっとここで眠気が頂点に達してきたのでそろそろ終わりにします


明日はゆっくりキノコできるかなーーー

コメント
この記事へのコメント
ナムネス30は20に比べると出回ってる感じですがそれでも10m↓なのは今回を除いて見たことないですね・・・

FDはほとんど見ないですし、あっても200m↑は絶対してるのでドロップを目指すべきですねw
2009/06/12(金) 16:29:46 | URL | con #-[ 編集]
アレレ
椛では30なら大体5mくらいで買えますよ
楓はやはりスゴイ・・・
デーモンは自力で出すしかないですねー
2009/06/12(金) 22:58:33 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
