オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


これやヴぁい
2006年07月07日 (金) | 編集 |
さて今日も狩り狩りしてましたねー


正直毒狩り


死に安いし赤いです><


普通にBP狩ってたほうが、むらがなくていいですw



追記は某火魔ランカーさんのブログから持ってきたばんぬっ
un
尊敬できる長さだからよろす!







100問バトン
 
 
Q1.名前は?
ぁぁ消化不良
 
Q2.生年月日
1990年9月28日
 
Q3.血液型は?
Aですよあぶn
 
Q4.性別は?
をとこよn
 
Q5.出身地は?
愛知県知立市牛田町(ry 
 
Q6.現在地は?
愛知県名古屋市天白区(ry
 
Q7.年齢は?
ぴっちぴちの15歳♪
そしてぴっちぴちの高1♪はふn
 
Q8.身長は?
169cm
ここ2年これ以上伸びてないでうs
 
Q9.体重は?
53だったかなー
最近計ってないs

Q10.体型は?
がりがりひょろろおrz
 
Q11.髪型は?
un
そこらへんの床屋で切ったような髪型w
最近髪型気にしてきて、美容と言う高貴なものに手を伸ばそうかと考えてたり?
 
Q12.髪の色は?
うーn
地毛が茶色だから光の当たり具合でまっ茶っ茶だったり黒かったりw
 
Q13.目の色は?
普通に黒です^^;
 
Q14.職業は?
高1だってば 
 
Q15.使用しているパソコン&環境は?
windowsXP
家のメインPCから無線LUNとかいうやつで自分の部屋までつないでまうs
メモリが704MBとかなんで、大分快適でうs
知らない知識を無理やり詰め込んでみました^^;
 
Q16.携帯は何をつかってる?
ぼーだーの904tでうs
 
Q17.持っている資格は?
英検3級おrz
今度の日曜準2受けてきまうs
こんどこそ受かってやりまうs

 
Q18.いつか取りたい資格は?
車免と英検1級と税理士免許><
英検は無理だっ
税理士は将来の夢とかないんで、あったほうがいいかなーっとw
 
Q19.アクセサリは何個持ってますか?
0個
僕じゃらじゃらしたの性に合わないんで^^;
 
Q20.好きな服装は?
らふな格好が好きですよっと
 
Q21.異性のタイプは?
古き良き日本人 

Q22.今まで付き合った人はいますか?
ごめんいねーよw
びびりなんで絶対自分から告ったりしませんからっ><
 
Q23.自分のあだ名は?
消化 消化様 しょーか そーか せうか 不良 殿(ぇ あっちゃん
いろいろあるんですけどねw
まぁいろいろはいろいろで;(ぇ
 
Q24.自分のコンプレックスは?
声ちっさいこと;;;;; 
 
Q25.性格は?
un
声ちっさくて無口でめんどくさがり屋で・・・・・
un陰キャラ!><
 
Q26.口癖は?
めいぽでは「あぶn」「あぶn」「ktkr」
あふnって声かけてくれたら反応しちゃいます( ´∀`)

りあはn-なんだろ
意識してないから分からぬけど、「意味分からん」とか「あざーす」とかw
最近「だるい」「眠い」も増えたかな?ww 
 
Q27.カラオケの十八番は?
からおけいかねええええーーーえーえぇ
しゃいぼーい
なんでごめぬ
 
Q28.使っている暖房は?
暖房ですかw
夏に暖房ですかw
意味分からん! 
 
Q29.利き腕は?
右腕
 
Q30.趣味は?
めいぽとかーぱわぷろとかーてにすとかーry
 
Q31.特技は?
場の空気の氷結化!
un
話続けてくの無理でうs
何話していいか分からんっす (゚ε゚ )

Q32.最近はまっているものは?
携帯アプリのぷよぷよ!
 
Q33.自分の生き方を一言で言うと?
のほほーn
 
Q34.好きな食べ物は?
うなぎ、もみじ饅頭、からあげ、らーめん、ぺぺろんちーの、ぴざry
たくさんだしすぎた><
 
Q35.嫌いな食べ物は?
きゅうり、まよねー、じゃがいも、どれっしんぐ、けちゃっぷ
基本調味料あんま好きじゃないですw
ネズネズ(マヨネーズ)とか問題外だし、どれっしんぐとかけちゃっぷとかも味が毒毒しぃ;
 
Q36.尊敬できる人物は?
これ拾ってきた某火魔さんと、まぁ横しないランカーさん!
 
Q37.将来の夢
もう税理士でいいよっ
お役所勤めでいいんだよっ
 
Q38.自分で一番自慢できるのは?
虫歯9年間1本もないw
 
Q39.好きな四字熟語は?
焼肉t(ry
ごめん黄金錫杖でっ(?????
錫杖強化したいねun
 
Q40.見る確率の高いTV番組は?
はねとび、筑紫哲也のNEWS23、報道ステーション、カープ戦ナイター
読み方知らない人いるみたいだけど、2番目の奴「ちくしてつやのにゅうすつーすりー」って読むんだよ!!!111
 
Q41.生きてきた中で一番面白かったゲーム
めいぽでうs
 
Q42.今働いているバイト&勤務してる職種は?
sitene-l3`)
 
Q43.自分の中でノリにノってる歌手は?
ばんぷじゃないすか?
みんな好きだしぃ
 
Q44.出かけるときどこによく行きますか?
ふぁみまー
WM買いに行くのがほとんど 

Q45.1日に1回必ずやることは?
くだらない宿題消化とめいぽー
 
Q46.最近嬉しかったことは?
テスト終わって夏休みを待つだけになったことー
 
Q47.これは名曲!といえるものは?
さざんのTSUMAMI!
あの頃消防の僕でしたが、超はまってましたねぇ( ´∀`)ゥンナツィ
 
Q48.目からビームはだせますか?
根性ときゅうりを好きになる精神さえあればっ|)彡
 
Q49.使用している化粧品は?
ごめん水  

Q50.今まで半分やってきて
ごめん今夜中1時半なんですけどwwww
早く寝させてー!
 
Q51.今出演したい番組は?
筑紫哲也のNEWS23!

Q52.視力は?
0.09おrz
めいぽやり始めてから視力死に増した( ´∀`)ゥンドンマィ
   
Q53.学生時代の得意科目は?
今も学生ですが、国語かな?
歴史も得意なんだけど、2年からしかおrz

Q54.じゃあ苦手科目は?
理科(物理、化学)
地理
数学(図形)

文型なんで勘弁してっ
 
Q55.昔本気で好きだった人から告白された!しかし付き合ってる人が
そりゃ帰ってください^^;
 
Q56.あなたの食に対するこだわりは?
今すぐ食べたいものは今すぐ食べるっ
これが原因でガリ男なのかもね
   
Q57.あなたが持っている一番大事にしている宝物は?
このpcと命( ´∀`)
 
Q58.あなたの愛読書は?(漫画・小説など何でも可
ネカフェでテニプリやらいろいろ漫画読んできましたが、あんま面白いのないですw漫画自体あんま面白くないかと・・・
 
Q59.あなたが「これはセクシーだ!」と思わせられる男性(女性)の仕草
(゚ε゚ )
 
Q60.好きな歌詞を一部抜粋してください
ガラス球1つ落とされた
追いかけてもう一つ落っこちた
一つ分の陽だまりに一つだけ残ってる

ばんぷのカルマですw

ここの部分めっさ好きですー
心が癒されます( ´∀`)ィィネ

   
Q61.平均睡眠時間は?
4時間~6時間
最近ずっと遅くまでpc(゚ε゚ )
 
Q62.やりたいスポーツは?
野球やりたいね
でも部活はしんどすぎる;;
 
Q63.今一番何が欲しいですか?
金!ってのはありきたりだから、預金通帳と印鑑( ´∀`)

Q64.パソコンは個人で使用ですか?家族で共用ですか?
こずうぃんよう
奇跡の公立第一志望合格で、買ってもらいましたーw
15万ですwwwwww
 
Q65.イベントがありました、そういうときのあなたの役回りは?
裏方さん><
   
Q66.好きな煙草は何ですか?
ぜったいすわねーよ
 
Q67.好きなお酒は何ですか?
気分上々なときは酎ハイとか飲んじゃいますw
 
Q68.HPorブログを書こうと思った一番のきっかけは?
友達も書いてて、面白そーだなーって思ったのと自分の名前を全国区にするため
 
Q69.自分のいけてると思う場所は?
ku-ru! 

Q70.あなたにとって学校生活とは?
睡眠時間とる場所w
あと部活も!

Q71.あなたの健康法は?
一日3食欠かさず!
   
Q72.ここ一年間の間に一番印象に残った出来事は?
やっぱ高校受かったことですかねー
内心40はないと厳しいところを、36で切り抜けましたw( ´∀`)
 
Q73.自分をキャラクターに例えると?
わんらんわー 
 
Q74.好きなスポーツは?
I LOVE baseball!!!!!

Q75.結婚は何歳にする予定?
30以内にはなんとか;;
 
Q76.子供は何人欲しい?
成り行き次第で(ぇ
   
Q77.使用頻度の高い顔文字は?
(゚ε゚ )
・゚・(ノД`)
( ´∀`)
ヽ('A`)ノ
とかw
   
Q78.人生の中で一番はまったことは?
めいぽっす 
 
Q79.ここまでの質問。振り返ってどうですか?
もう朝起きれないw
 
Q80.あと20問です!頑張ってください!!
うぃっす
 
Q81.いろいろ見て、一番かっこいいと思った必殺技は?
むしきんぐのry
   
Q82.わかる範囲でいいんで好きな車は?
ベンツ、フェラーリ・・・
もう分からんわw
 
Q83.あなたにとって恋愛とはなんですか?
あれだよあれ 
 
Q84.あなたの顔を動物に例えると?
僕の友達に聞いてあげてください(゚ε゚ )
 
Q85.嘘はついてもいいものですか?
常識の範囲内ならw 
 
Q86.好きな漢字(1文字)は?


なんかいいよねw
見てれば見てるほどいろんな意味が詰まってそうな(ぇ
 
Q87.おもしろい旅行先は?
東京はいいべさー
空気のおいしい田舎もいいべさー
 
Q88.学校又は勤務先に行くときの移動手段は?
自転車飛ばして電車乗ってダッシュで学校へ。 
 
Q89.現在使用しているシャンプー&リンスは?
しらんけど生協のなんかw
 
Q90.残り10問です。ここまで書いてみてどうですか?
早くじでぐで
 
Q91.自分のHPorブログのキャッチフレーズ又はキャッチコピーは?
火魔さいこー!!111
 
Q92.日記はいつまで書こうと思いますか?
u-n
まだ分からんけどー続く限りw
   
Q93.好きな天気はなんですか?
晴れー
 
Q94.今の自分の人生点数をつけるとしたら
49点
いろんな意味でっ!

Q95.自分の好きな色は?
黒すきでしたけど、火魔やりだしてから赤!
 
Q96.下ネタは好きですか?
常識の範囲内で(ぇ

Q97.自分が好きなお菓子は?
ぷっちょとたけのこの里とピザポテトw
 
Q98.見てくれた人に一言お願いします
頑張るねぇいろんな意味でっ!
 
Q99.あと一問!今の正直な感想を
お腹すいてきたいやn
  
Q100.次にバトンまわす人7人は?
大変すぎるから共生はしないよw
まじ30分かかったわー
俺が遅いだけかもしんないけどw


もう眠すぎ!
おysm


コメント
この記事へのコメント
最後まで見たぼく^^
あっちゃんは動物に例えるとなんだろう(ぇ
うん、まぁアレだよアレ(何

・・・トナカイ?
2006/07/07(金) 13:46:59 | URL | みゆ #-[ 編集]
これもらうわ
早速やるから見てちょ。
あ、リア専ブログのほうに書くわ
2006/07/07(金) 17:27:40 | URL | じゅーでん #-[ 編集]
となかいってって何やねんwwwwwww>みーはn
おぅ見るぜ>じゅーでぬ
2006/07/07(金) 19:09:55 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
