fc2ブログ
オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
dsy
2009年06月20日 (土) | 編集 |
erk20.jpg




500kでした




sc.jpg




きれいにとれた・・・


エルクは安くていいですね


30もカス同然になっちゃってますし




134_20090620230120.jpg



135_20090620230125.jpg




おいしいおいしい


ここはザクあった方がいいですね


結局あった方が元を取るどころの話ではなく欠片が出てくれますから


狩り続けるモチベーションの維持にも繋がります


3日ほど前に導入してすでに欠片30個越え・・・


50m近い黒字が出てるのでもう1kpの元は取れました


これを1か月で考えると・・・!


黒字でも赤字でもなく淡白な骨と比べたら全然良いです


BPで成金となったあの時代の再来と行けたらいいですな


詳しい考察はもうちょっと先でw


久し振りに土日丸々休みなんで楽しませてくださーい@x@


今日も朝までSAですかな


明日はターミネーター4見に行ってきます!

コメント
この記事へのコメント
レベルアップはやいですなぁ自分が遅いだけかな・・・
128Lvでサクなしの骨毒狩り時給10%とかなんですけどこんなもんですか?
もしこんな感じで1日2Lvもあげてたらすごい・・
2009/06/21(日) 08:57:50 | URL | con #-[ 編集]
よく分かりませんが昔から早いと言われます・・・w
やっぱり楽しんで狩りすることが重要ではないでしょうかね
ボクもメインでは170辺りから楽しさが見いだせなくなってやめてしまいましたから・・・
モチベーションの上がるように考えて狩りをするのが一番だと思います

今の相場なら忘却3で狩ればサク・ザク・翡翠30を導入しても、欠片売りで大きな黒字を出せるので楽しいと思います!
参考までに:100個6kp(表示6700p)
2009/06/22(月) 22:04:51 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック