オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


はいもう明日
2009年07月01日 (水) | 編集 |
やー


なんか夜出発だとワクワクドキドキ感出てくるの遅いですね


重くて恥ずかしいザック背負って授業出なきゃいけないのですよ


まあ朝部室に置いとけばいいか・・・


だから明日から更新できませんヨ


もう1度言いますが明日木曜~日曜まで、2次合宿があります


場所は愛媛の石鎚山系


人生初の四国上陸となりそうです


パワフルに行くためにコンビニのおにぎり10個買っていきます


幸い行動中は雨は降らないようなので、しっかり景色を目に焼き付けたいです


綺麗な写真撮れるといいな!


ではまた月曜に会いましょう

コメント
この記事へのコメント
行ってらっしゃい!

サングラスかけると疲れにくいみたいですよ。紫外線的な意味で
2009/07/02(木) 04:58:41 | URL | さかな #-[ 編集]
サングラスは標高が高いと必須になってくるみたいですね
でもその場合はコンタクトにしないと・・・
2009/07/05(日) 23:25:06 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
