オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


1か月遅れること富士山
2009年09月01日 (火) | 編集 |
8月は全然更新できなくて申し訳!


別にしようと思ったらできましたが中身のない記事書いてもと思いまして


嘘です面倒だっただけです


それと26日の琵琶湖チャリ1周ドレは中止になりました


明日ぶっつけでチャリ合宿に臨みますよ




CAD4YN3J.jpg




もう1か月も前のことなので詳しいことは忘れてしまいました


しかも富士山へカメラ持っていくの忘れたんです


これは携帯で撮りました


携帯の画質でここまでなんだからカメラがあったら・・・


この合宿の趣旨は、富士山を0合目から登って翌日ご来光を見る


見事なまでの快晴で合宿の目的は達成できました


この時は人生で初めて見る雲海だったので、ただただ息を飲むばかりでした


山頂で迎えたかったんですが間に合わず8合目でのご来光となりました




CAE29T69.jpg




山頂からの1枚


雲の上と下が見えてる・・・




CAN4BJN6.jpg




お鉢巡り


下界から見た富士山は白と青のコントラストがとても綺麗


ですが実際間近に見ると真っ黒な岩や礫で埋め尽くされていて、威厳を感じることができます




CAGUN517.jpg




下界では悶えるほどの暑さなのに日本一高い地では未だに雪渓が残っていました




CA00NG0Z.jpg




売店でハガキ買って暑中見舞い出しました


山頂にはポストもあるんですよ



他にも書きたいことあったような気がするんですが忘れたんでこれで終わり


下山後打ち上げ(?)でうな重奢ってもらいました


先輩がご当地品を食べたがってたのでウナギを推しました


やはり静岡のウナギは違うな・・・


登山経験のない人でも富士山くらいなら是非チャレンジしてみてください


高山病にさえならなかったら楽しいと思いますよ


なったら地獄ですけど



ではそろそろ寝ます!


起きたら沢もちゃちゃっと更新するつもりです

コメント
この記事へのコメント
おひさ!
ぼく帰宅\(^o^)/

ちゃちゃっと更新待ってます★
2009/09/02(水) 11:56:01 | URL | miyu #-[ 編集]
おかえりなさいまし
今から更新します・・・
2009/09/06(日) 23:37:04 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
