オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


いいのかこれで
2009年10月28日 (水) | 編集 |
さてさて


ちょっと大学生活にも中だるみが始まり出したこの季節


出る必要のない授業とある授業の見分けもついてきてサボりがち


でもそのサボった時間を惰眠に費やしていてはダメだ!


最近は忙しさもあるけど何事も中途半端にしてる感じが許せない


部活での冬の活動の方向性がいつまで経っても決まらない


先輩も1回生ごときの意見に振り回されてないで無理矢理引っ張っちゃってくださいよ


体育会なんだから多少理不尽なことは許されるんですよ


冬の活動が決まればバイトも入れれるんだけどな


塾講のバイトが決まりかけてるのに年末の予定が分からないと完全には採用してくれない模様


う~ん


それとこれなんですよ


このブログの方向性


キノコブログの名目で存在してるけど友人の誘いがない限り復帰は当分ないでしょうし


復帰したとしても昔のような実りのある記事を書けるほどやり込めない


たまにしか更新しないこの状態でアク数もまばらで


続けてる意味あるのかと


そうは言っても絶対に閉鎖はしたくない


そうだスポーツジャンルにしよう!


野球や山や自転車に興味を持つ関西在住大学生のブログ


授業中にパッとひらめいただけだけど意外とアリか・・?


基本毎日更新するのが人に見せる日記のあり方だと思っているのでこっちの方がやりやすい


野球だったらオフシーズンでもカープの動向や考察なんてのができるし


山だったら冬季以外毎月のように行くし


自転車は、手に入れるまでの過程~初めてのマイバイクツーリングまでの目標が立てられる


趣味のバッチリ合う人を見つけられるかもしれない


おれ天才だ・・・


特に野球ヲタな記事はずっと書きたいと思ってました


このブログで続けるか移転するかは未定


というか本当に実行するかも未定


実行するなら11月には開設してしまうと思います


ブログを更新しなければならないという使命感からリアルにもいい影響が出れば面白い


オオオオオ


記事を書いてるうちに暇な虚無感から何かが湧きあがってきた感じ


なんだか締め方が分からなくなってきたのでこの辺で終わり


一般受験生のみんなはここが正念場なので諦めずに頑張りましょう


「ここから」じゃないです「ここ」です

コメント
この記事へのコメント
りあみつるがいると聞いて
2009/10/28(水) 22:39:36 | URL | c-navi #-[ 編集]
これまで地味に日記全部読んでたでー
いまさらやけどお互い第一志望受かって良かった@@
登山の写真とかめっちゃ感動したし山岳の良さが伝わってきたwあんなとこ行ってみたい!
野球オタかー俺も地元阪神のオタやわw城島・・・
ブログの方向性変わっても見続けると思うわ~

ちなみにメイプル9月から地味に再開して、また火毒作って今126レベなったとこやねんけど、ShowcarFlowの記事結構参考にしてたり・・・w忘却の考察を動画にするって言ってたから時給25mの狩りを期待してるんやけど・・・俺まだ15mくらいだから;;まぁいつか復帰したときにはよろしく(・ω・;)
んじゃ!
2009/10/29(木) 00:06:13 | URL | シュレル(久しぶりすぎるかな #-[ 編集]
りあるみつるは失せればいいのに。

きのこもどってこいよ。
2009/10/29(木) 23:41:20 | URL | じゅーでん #-[ 編集]
あとは色めき立ったことさえあれば・・・>c-んv

阪神やて!?関西だったんか1
ああそんなこと言ってたなw
ちょうどそのくらいで萎えんだったな
たしかナムネスMAXに劇毒装備じゃないと出なかったはず
今は3倍チケとかあるからもうどうでもいいんだけども・・・>シュレック

おともだちぜんぜんいないんだもん!>j-dn
2009/10/30(金) 00:24:24 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
