オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっぱ黒いね
2006年08月05日 (土) | 編集 |
更新サボった分、ネタたまってるじぇ


とりあえず昨日



131.jpg




131ktkr


いいねw


順調に上がってるよ



そして今日


INしたら月ちゃがワルメンボウに誘ってくれたw


んで行ってみたんだけどね




20060805020733.jpg




悲惨なほど赤字w


しかも俺は突然PCの回線が切れて、倒すとこまで参加できなかった・゚・(ノД`)


とても意味のない金を使っただけでしたとさ・・・(゚ε゚ )



その後は露店放置してサクタイムを待つことに


大した売れ行きもなく


サクタイムへ


実際は9時ぐらいから今まで狩り狩りして、30%ほどためましたー


今日もまたドロップが冴え渡る!!111




20060805020722.jpg





これはやばいでしょwwww


それもまた良品ばかり


きも黒いです


これでまたワルメンボウの赤さも吹っ飛びました


BP様様ですぁ


じゃめいぷるなネタは以上!



バトンたくさん回されてるんで、1つ消化しときま






はぃ


月ちゃから回ってきたばとぬ




★最近のマイブーム
 メイポで狩りしかない!

★最近ショックだったこと
 INT12黒マントが闇ったこと

★最後にお酒を飲んだのは「いつ?どこで?」ですか?
 大分前だから覚えてないっす
 てか多分俺、酒飲めない体質w

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
 経済学
 ごめん大嘘

★ボーナスの使い道は?
 もらってませんがー、何か問題でも?

★年末年始の予定は?
 親の実家に帰省して、お年玉をたんまり頂きに行く

★大好きな少女漫画を5つどうぞ
 ry

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 ry

★今年を表す漢字を一つ!
 忙

★お国自慢を一つ
 日本は腐っとる!!!!111

★何歳ですか?
 15歳と11ヶ月です。
 ぴっちぴちの高(ry

★好きな色は?
 火魔やってて「青」って答える馬鹿がどこにいる?
 もちろん青ですよ^^;

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
 全てを支配する力

★好きな芸人は?
 麒麟。
 「麒麟です」

★身長は何cmですか?
 169だす
 ここ2年、伸びてないっす

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 僕を史上最強の生き物にしてくれる人

★去年やり残したことはありますか?
 てきとーに勉強して、てきとーに受験したら、第一志望受かっちゃったんでー文句はないです(゚ε゚ )

★今、食べたいものは何ですか?
 アスパラガス
 ごめん嘘

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
 くらえすぺしうむこうせんびびびびびー

★大好きなあの人に一言!(恋人・友だち・家族などなど…
 I am hungry!

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 神

★今何時ですか?
 2:34
 遅ww

★最近とても嬉しかったこと
 130になったとき、以外にも多くの方が拡声器で祝福してくれたこと
 冷めてる僕も、ちょぃ感動(゚ε゚ )

★好きなゲームは?
 メイポ
 犯されてますbbbb

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
 貼ってるけど・・・誰って何????・・・

★ストレス発散法は?
 寝るのが一番

★座右の銘は?
 冷静
 人間として冷めすぎてるだけです^^;
 でもぼくをマジ切れさせたのは、今のところ親と妹だけです(゚ε゚ )

★バトン回してくれた方にメッセージ!
 あなた様を愛しております

★世界中で一番大事なものは
 まにー

★当たってる!!って思った占いの結果
 胃腸が弱いwwwwwwwww

★北朝鮮をどう思いますか?
 まんせー
 みうs

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
 良品錫杖に30%7連きたwwwwwwwww
 メイポに犯されてます廃

★神ってなんですか?
 となりんちのたくやくんの細胞

★得意料理は何ですか?
 野菜痛め

★あなたの取り得は?
 諦めないぜ!!!

★子供のころの夢は?
 夢を一切もたない糞ガキでした

★一番最初に好きになった子の名前は?
 あry

★自分の前世はなんだと思いますか?
 神

★今一番欲しいものは??
 神魔装備

★自分の名前を辞書の載せるなら意味はなんて書く?
 ∞

★一番最近送ったメールの内容は?
 俺:今日の部活パス
 相手:は?パスってなんだよ
 俺:え?ぁ、あれだよサボ(ry
 相手:は?てめー部活をなめてんのか?
    じゃぁ俺もサボります。

★旅行にいくならどこに行きたいですか?
 カンボジア
 ごめん嘘

★享年の自分に一言
 人生をENJOYしたかぃ!?

★いきなり拳銃突き出されたらDOする?
 ほおおおおあたあああああああああry

★SとMどっちですか?
 もうMでいいです^^;

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は?
 ち、違うんだこれは!

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらどうする?
 世界の中心で愛を叫ぶ

★“ポヨンポヨン”でイメージするもの
 ry

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
 12歳のとき
 理由は、頭を一瞬かすめた数字が12だったから

★今ミクシ~できなくなったらどうする?
 ピクシー?

★家の中で要らないもの教えて
 親
 みす
 ぁ、みすじゃなかった

★このバトンここまでくるのに何度挫折しそうになった??
 43回くらい

★過去最悪の髪型にしてしまったとき、それはどんな髪?
 髪型変えたことねええええええええええええ

★理想のお姉さま像は?
 ry

★今欲しいものは?
 神魔装備^^;

★浮気の経験ってある?
 ry

★あなたがどうしても耐えられないのは?
 罪悪感を全く持たない横殴り

★妄想ですが、もしあなたが朝目覚めると異性になっていたらまず何をしますか?
 OH ry

★絶対信じないことわざ・四字熟語・昔からのいわれは?
 努力は報われる
 報われもしませんし、努力しないでもできたりします^^;

★なかなか他人に理解してもらえない自分の行動・考えは?
 ヽ('A`)ノ

★あなたの武勇伝を教えて!
 ないす

★次に回す人6人
 おうじ
 かのn
 みーはn
 ほえ
 なびすこ
 もみげー


はいよろしく!!!!!!!!!!!!!!


コメント
この記事へのコメント
長いってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/08/05(土) 08:32:03 | URL | みゆ #-[ 編集]
これうん
長居の一言に尽きるな。
いやぁ。長い。
なげーよ!!!
2006/08/05(土) 10:41:56 | URL | かーなび #sSHoJftA[ 編集]
なんでこんな長いんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも野菜痛めとかなんですかwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁやっておきます
2006/08/05(土) 14:25:04 | URL | 皇子 #FXbBe/Mw[ 編集]
うぅむ
いつから月ちゃになったっけ(´・ω・)
まぁバ㌧乙ぅwしょーかちゃnw
つか↑コメ僕がしょーかsに廻したときの反応と皆同じ(ノ∀`*)
しょーかs僕も愛してますゎー><
2006/08/06(日) 14:28:26 | URL | Moon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
