オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日もばとぬをry
2006年08月06日 (日) | 編集 |
さて本日のメイプルな出来事ー



今日は部活がなかったんでずっと狩りしてました


そんでもって43%上がりました


大分頑張ったでしょ?


昨日30%上げたんで、これで73%!



73.jpg




うっし明日で132だ


順調順調( ´∀`)


そして本日のドロップ



20060806020329.jpg




毎度のように豊作ktkr


でも今回は微高額なものがワーグリブしかなかった><


それでも黒字には変わりないっす(゚ε゚ )



廃ここで終わり


追記はバトン消化






皇子んとこから持ってきたばとんー



●見た人は今すぐやるバトン●

【ルール】
◆見た人は全員やる。
◆嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。


★今、どこに居る?
べっどのうえー

★今、一番近くに誰がいる?
隣の部屋で妹が寝てます(゚ε゚ )

★今、どんな服装?
Tシャツにジャージ

★今、何たべたい?
ピザポテトw

★今、何飲みたい?
ファンタグレープ!

★今、後ろには何がある?
枕(゚ε゚ )

★今、まわりを見渡していちばん目についたものは?
時計
俺の部屋に時計6個ある^^;

★今、誰に会いたい?
2丁目のよっちゃん

★その人に今伝えたいことは?
今度またパワプロやろうな!

★今一番歌いたい曲は?
大都会
みす

★今の体調は?
眠い

★今どんな気分?
早く寝たい^^;



続けざまにもう1つー




☆**☆ルール☆**☆
①終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
②まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
③バトンのタイトルを変えないこと!
④ルールは必ず掲載しておいて下さい。


◆バトンを回す人
指定めんどいんで、見た人全員^^;

◆最近のマイブームは?
めいぽ

◆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高:WM5kp
安:10円ガム

◆今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
ジュースの箱買いwww

◆最近ショックだったこと
いんと12黒まんとが闇ったこと

◆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
大分前、じいちゃんの家で

◆最近始めたいな…と思う勉強は何?
司法書士免許
ごめん嘘ばっか

◆ボーナスの使い道はどうしますか?
もらってないす(゚ε゚ )

◆年末年始の予定は?
昨日のバトンでやったことないか?w

◆大好きな少女漫画を5つどうぞ。
ぁー
絶対昨日のやつも混ざってるわ

◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
ry

◆年末年始の予定は?
ry

◆「あなたにとっての心地よい居場所」と思う場所はどこですか?
ふとんのなか

◆コンビニに行ったら絶対買っちゃうものは?
ぷっちょ

◆携帯買う時に重視するのは何?
機能

◆今思いつく好きな言葉は?
もみじまんじゅう

◆最近の口癖は??
しんどい

◆恋してますか??
(゚ε゚ )

◆ケータイにはストラップ付けてますか?どんなモノですか?
温泉饅頭君つけてる(ぇ

◆好きな色は?
赤と言いたいところで青だって^^;

◆好きなケーキの種類は?
ショートケーキ

◆今もってる携帯は何ヶ月使ってますか?
4ヶ月

◆ときめいてる?
いぇあ!!

◆一緒に祭りに行きたい人は?
かry

◆俺のプリン食べたでしょ?
な、名前書いてなかったんだからねっ

◆次にこのバトンをやる人にやってもらう質問
ご苦労さん^^


追加↓

◆あなたはクリームパン派?それともアンパン派?




よろしくううううううううううry
コメント
この記事へのコメント
レベ上げ頑張ってください
2006/08/06(日) 09:52:57 | URL | メイポ皇子 #FXbBe/Mw[ 編集]
v-186
2006/08/06(日) 17:51:22 | URL | かーなび #aIcUnOeo[ 編集]
うきゃー
もらっていきますょ(´・ω・)
2006/08/06(日) 19:42:41 | URL | Moon #-[ 編集]
こんにちは~、と言ってみる。
ああ、そうそう、初めまして、でしたね(ぇ

高1年て・・・私も高1ですが何か(ry
拡声器でよくあなたの拡声器を見るので、気になって検索してたら、moonsントコから行ける様だったから来てみた(▽`*)アハァン

もう130行ってるのか~凄いわぁ~。
というか、毒狩りは?面白そうに見えるんだけど・・・赤いよ。メルがすっぽんぽんになるのよ。。。O| ̄|_

自分は100以上になって、毒狩りが出来る様になったらばい菌行く予定ですよ~。まだ53ですけどねorz
しかし、ここらへんが正念場ですよね・・・一歩間違えたらあぼーんですね・・・

ちょっと長い文で失礼しました。

ではでは、頑張ってくださいな☆

ではっ!
2006/08/07(月) 14:50:06 | URL | 変な宇宙人 #OWX5rYn.[ 編集]
がんばりまくりんぐだぜ>おーじ

@>んbk

もらわれて行きますよ>つきちゃ

初めましてー
こんなブログに来てくれてありですw
毒狩りは効率いいんですが、赤字過ぎてorzなのでずっとBP狩ってます。赤字気にしなければ、80レベ過ぎからのMばい菌毒狩りがやばうまですよー >変な宇宙人さん
2006/08/07(月) 16:16:35 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
