オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちょっと落ち着くかな?
2006年08月09日 (水) | 編集 |
ohayou11

実は最近


所属ギルド「AcidBreath」に解体の危機が迫ってきていたので、必死にギルド探してました。


んで今日やっと見つかった感じ?




girudo.jpg




焼きぷりん^^


友達のモミクにギルクエ誘われて、雰囲気がすごく良かったんで入隊~


ギル名と自分の性格が全然会わない気もしますが


そこはノリで^^;


ギル員の方々これからよろしくですw



話は狩りへ


んー いつもと変わらず廃ってたんですけどね


途中で・・・




mjky.jpg





ちゃわんむしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


まいぺっと「ちゃわんむし」死去^^;;;;


次は裏切って猿飼おうかな(゚ε゚ )



はぃ


25%上げる間にドロったもの



dorosu.jpg




量は少なくとも質がいい!


金ヒュンは攻撃84、ワーグリブは命中2と、結構な良品w


いずれも1m↑は確実なので雷出なくとも十分黒字


嬉しいねー


まぁドロネタはいつもの事なんで、この辺で切り上げw


じゃ寝ますn


おysm




コメント
この記事へのコメント
新しくブログ作り直したので、
白黒キネマは消して↓のブログをリンクしてください。
http://taruindesu.blog54.fc2.com/
2006/08/09(水) 07:37:08 | URL | ぐれと #l/1fEPD6[ 編集]
ぎるますはみーさんだったりするのだ(゚ε゚)
2006/08/09(水) 09:48:41 | URL | miyu #-[ 編集]
焼きプリン 俺大嫌いwwww
プリンちょー苦手
ってかメルよこせ!!
もっと狩れ!! 金持ちめ
2006/08/09(水) 13:32:06 | URL | ほえ #-[ 編集]
ギルドうらやましー
俺もどっかいいところはいりてー
2006/08/09(水) 14:38:44 | URL | メイポ皇子 #FXbBe/Mw[ 編集]
ほむww
俺もリンクさせてもらいまーs
2006/08/09(水) 18:50:57 | URL | ハンシ #WoMlyOc.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/09(水) 22:18:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
