オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ou
2006年08月10日 (木) | 編集 |



15k.jpg




e


15k?wwwwwwwwwwwwwwwwww


もちろん自分の装備ではありません


友達の ぶry から装備借りて火力測定b


自分ではないみたいな感覚に襲われましたw


エクプロも14.4kを記録^^;


自分の装備でのダメと1k差もあるねぇ


INT補正27も違えばそりゃそうだ(゚ε゚ )


いつかこんな装備を手に入れたいです




んもう


たかが1k!


グチグチ言ってないで真面目に狩りましょう(゚ε゚ )


んで懲りもせずまた狩り狩りw


今日のどろー



doro11.jpg




んー


量はいいけど質がry


でもまぁ黒字であれば気にしなーい( ´∀`)


1日1mの黒字で来てます


50mまで順調!1


とりあえず50mたまったらLUK16盾買う予定ですー


こんな感じで黒字狩り続けて、↑みたいなダメ出せる装備揃えたいですw


自分の納得がいく装備を揃えるまで相当な時間がかかると思いますが、地道に頑張りますわー( ´∀`)



んじゃそう言う事でおysmー



コメント
この記事へのコメント
おおぅ、友から武器をパクって借りて試したんですか。
そういえば放送さんは144ぐらいで18K出した記録ですよ。今はランカーさんによって数人かは抜かれてますけど。
エクスが強くなると・・・火矢より恐ろしく強くなります(((’A`;)))特にBPとか・・・と新火属性弱点モンスターには・・・
ああそういえば攻撃スキルは全部MAXなんですか?
僕はレジが1でもいいって感じでレジ以外は全部振ると思いますね。それだとSPが足りないので、シールに足りないSPを足すという気ですね。
火毒魔は3次からスリルが一気に増えるのだ・・・!(ぇ
まぁいいか。龍天のドロ変更があったらしいよ。BP以外の火弱点モンスターを狩ってみたらでるかも?
金ヒュンケル下さい(ry
ではでは。
2006/08/10(木) 08:50:47 | URL | 変な宇宙人 #-[ 編集]
18kってどんだけ強化しなくちゃいけないんだろw
おれはレジ1シール10で、他は全部MAXです
龍天は武器庫からも出なくなったんで相場上昇しそう

それでわn
2006/08/10(木) 09:22:22 | URL | しょーか #-[ 編集]
かねもちめ
2006/08/10(木) 10:07:38 | URL | ほえ #-[ 編集]
tuyosugidesune^^;
2006/08/10(木) 13:29:53 | URL | メイポ皇子 #FXbBe/Mw[ 編集]
(´・∀・`)
それがすごいのかどうかわからないみーさんでしたっ
ではまよきゅー食べてきます!
2006/08/10(木) 20:19:06 | URL | みぃゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
