オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


仕様です
2006年08月11日 (金) | 編集 |
狩り is the my 生き甲斐


それは仕様です



90.jpg




あと10%が上げれない


それが仕様というものなのです


サクタイム残り1時間で10%上げることは不可能なので明日に回しました


まぁそういうことで本日のドロップ!




joro.jpg




毎度のように量は多いんですが、高額ドロップが少ない(´Д`)


それこそが仕様


今までのドロの売れ残りまで全て売ることができたら15m↑は行くっぽいです


雷なしでここまで金がためれるとは。。。


仕様万歳!11





※注 管理人は「仕様」という言葉の意味を明確に理解しているわけではありません。





追記は昼間の出来事(´Д`)







んー


昼サク買ってないから昼は暇でねー


姉御で戯れた後、夜のBP狩りに備えてルディに移動したその後に・・・なんかね(何






1.jpg







2.jpg






みんな、はしゃいでた


まぁそれだけなんですけどねww


無断で名前載せちゃったしー


名前晒してある人のブログ紹介で償いましょう☆



ぶらぶれ様

xみぃゅx様

くぅ姫たん様

モミク様




是非足を運んでみてくださいー



とりあえず眠すぎなんで


(つ∀-)オヤスミー





コメント
この記事へのコメント
高額じゃなくてもドロップにはかわりないよ
ずるっ
2006/08/11(金) 08:20:00 | URL | ほえ #-[ 編集]
(´・∀・`)・・・w
ぼくしょーとへあ似合わないの><。
2006/08/11(金) 09:33:58 | URL | miyu #-[ 編集]
なんで最後なの!!(ぇ
2006/08/11(金) 09:38:06 | URL | もみく #h0D/NfaY[ 編集]
前から気になってたけど…仕様って、何ーー?>w<;
2006/08/11(金) 10:22:14 | URL | カノン #-[ 編集]
僕に5m払ってください
いいことが起きますよ
2006/08/11(金) 11:39:04 | URL | メイポ皇子 #FXbBe/Mw[ 編集]
それでこそ仕様火毒魔(ぁ

・・・12Mなんてすぐに貯まるものじゃないし・・・凄いしぃ~
あ、そうそう、50Mもの経験値はやってしまったらもう後戻りできないのよ(ぁ

うん、萎えだわこれ
2006/08/11(金) 13:39:32 | URL | 変な宇宙人 #-[ 編集]
別に名前隠さなくてもいいかなー!!(★´∀`)ノ
うみいに5mクリックミスでとられた俺に5m分け与えれば良いこと起こりますよ(´・Д・`)
2006/08/11(金) 15:43:13 | URL | 麻玉 #-[ 編集]
名前が公開されてる・・・Σ(´□` )(どぅでもぃぃ
ドロップ多いねぇ(´・ω・`)
2006/08/11(金) 22:26:20 | URL | くぅたろ #-[ 編集]
そうだねwBP万歳だよ>ほえ

写メをry >みーはn

右の人から挙げていけばそうなっちまいますぜ
それが仕様ですぜ>もみ

俺も良く分からん^^; >かのn

5mあげたら10m手に入るなら喜んであげます>おうじ

雷ドロップすればあっという間にいっちゃいますよー>宇宙人さん

二つ↑に同じ>たま

多いでそ(´Д`) >くうたろさん


2006/08/11(金) 23:49:06 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
