オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


てら頑張ったっぽす
2006年08月12日 (土) | 編集 |
あ゙ー眠い


ちょっと今日は頑張りすぎたわよっ


狩りに狩ったその結果





133.jpg





んー133Lv(´Д`)


LEVELUP の文字が消えてるのはアイツのせいです


レベルが上がったからといって気を抜いて入られない!


さらにさらに頑張って



30.jpg




はい30%ためました


廃人乙(゚ε゚ )


まぁそれだけ狩ればそれなりにドロップも多いわけで



8/11 PM7:00~PM11:00間



juropu.jpg





8/12 AM0:00~AM4:00間




doropu.jpg




てら多す(゚ε゚ )(゚ε゚ )(゚ε゚ )


またNEXONさんが気前のいいことに雷手裏剣くれました


aza-su!(´▽`)






そういえばPM11:00~AM0:00までの間に露店出してたら・・・




hoo





あ、ありがとうございます・゚・(ノД`)


真面目に泣けてくる~


たくさんの人に読まれてることをしっかり自覚しなきゃね


こんな糞ブログを見てくれてる皆さん


アリガト!(´▽`)




んじゃ追記はバトン~







みーさんから回ってきたーn




1.今、片思いをしていますか?
ぁぁ・・・
しょっぱなから僕の嫌いな内容ですね☆

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
みそじ(゚ε゚ )

3.自分から告白できますか?
はい無理

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
あなた様を愛しております(´Д`)

5.どういう言葉で告白されたいですか?
情熱的に

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?
もとから告るつもりはないんで諦めれますb

7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?
CHICKENなんで言いません

8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?離れて座りますか?
もちろん離れて

9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
Σ

10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?
ものによるねun

11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?
します、あなたのためならしますとも!

12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
ひゅーひゅー

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
赤以外は無理です(´Д`)

14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?
だ、だめだよそんなの。。。

15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?
マイミクって何?
my milk ? え?

16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
心の中で^^^^^^;

17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?
下呂温泉

18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
います、いますとも!

19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
連れて帰ります。
その後はどうなっても知りませんがね、ぐふふふふふふ

20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
Σ

☆このバトンを5人に送りましょう。
おーじ つきちゃ らいじゅうさん ハンシさん かのん

できたらでいいですよ(゚ε゚ )




くっそ眠いんで寝ます


(つ∀-)オヤスミー

コメント
この記事へのコメント
僕はまぁ汰って人にこのバトンさっさとやれっていわれてる
2006/08/12(土) 08:37:16 | URL | メイポ皇子 #FXbBe/Mw[ 編集]
こんちwそのカキコ自分ぢゃんwこれからもブログ楽しみにしてまぁすw

追伸
スキルってどんな風に振りましたか?
2006/08/12(土) 09:16:10 | URL | 沙紀菜 #EmMoHrok[ 編集]
ハゲ このハゲ
消化ンのハゲ
1mくらい くれっ
2006/08/12(土) 09:26:45 | URL | ほえ #-[ 編集]
えっと、露店ほーちするときは露店放置って書けばいいのよ(ぁ
それよか、BPばっかりでつまらないです。もっといい狩り場あるらしいですが・・・うふん(ぁ

まぁ所詮毒狩りってことでドンマイ(ァ

それでは。
2006/08/12(土) 09:50:30 | URL | 変な宇宙人 #OWX5rYn.[ 編集]
黒字おめ
2006/08/12(土) 12:18:48 | URL | もみく #y6MC/mQE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/12(土) 15:32:44 | | #[ 編集]
俺にはまわしてくれないんですか
2006/08/12(土) 17:17:51 | URL | じゅーでん #-[ 編集]
同じ火魔のつまみだy
ん~金融よくとおったからおぼえてるかな?w
まぁ俺をいつのまにこえたんだよ
つまみまだ110(ノД`)狩り場どこでかったらいいですかw
2006/08/12(土) 19:30:54 | URL | つまみ食い王 #aIcUnOeo[ 編集]
バトンありがとおおおおおお(* ̄  ̄)b 

今度やるネ

消化ッチ 何気に好きな人いたんだね。
誰?(ぇ
2006/08/12(土) 21:01:23 | URL | カノン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/12(土) 22:46:06 | | #[ 編集]
消化ちゃーーー;;

助けてえええええええええええ

携帯からは、ブログに、画像張れるんだけど
パソコンから、張れない・・・。

なんでか、わかる・・・?;;
2006/08/13(日) 10:53:38 | URL | カノン #-[ 編集]
欧! >おうじ

見てくれてありがとうございますw
スキル振りの方は「かてごりぃ」の火魔育成日記ってところに多少載せてあります。是非見てくださいねn >沙紀菜さん

100mたまったらいいよ(´Д`)
いつになるか知らんけど(゚ε゚ ) >ほえ

火狩りでGP、毒狩りでMバイキンや鮫などもありますが、いずれも赤字なんで僕は黒字なBPで狩ってます >宇宙人さん

アリガト!(´▽`) >もみげ

そうだったんかw
どうしちゃったのかと思ってたよw>非公開様

よし、次からのバトン10回連続で回します(゚ε゚ ) >じゅーでn

ぁーはい、僕もよく見かけてたんで覚えてますよw
狩場は、毒狩りならMバイキン、火狩りならBPですかね。110ならBPでも十分効率出せると思いますけどね>< >つまみ食い王さん

え?いないよ?>かのn

何を言ってるんですか?
俺は不死身ですよ?>非公開様

ぬぅ;おれも分からないな;; >かのn
2006/08/13(日) 12:12:25 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
