オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日はバトンを消化なり
2006年08月16日 (水) | 編集 |
あろはー


今日はネタないんで適当にバトン消化w





。○相手について考えてみるバトン○。

ルール

1.必ずまわしてきた相手について答えること

2.必ず最後に誰かに回す事

3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら 、どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。


◆名前を教えて下さい。

メイポ皇子


◆性別は?

をとこ


◆芸能人にすると?

おすぎ
みす

ピーコ
みす


◆キャラクターにすると?

ケロッピー

ごめん適当(´Д`)


◆好きな物って何だろう?

バナナと予想してみる


◆どんな性格?

頑張り屋さんです


◆他に細かいこと教えて!

めっさ強化グリュン欲しがってますね


◆バトンを回す5人を指名

じゅーでん君が5回やってくれればそれでいいよ




んじゃ次!




ドキ②恋バトン


1.付き合うならどっち??

1.自分を愛していない事が分かっている想い人
 
2.好きではないんだけど、自分の事をずっと想ってくれていた幼なじみ

うわなにこのバトンwwwwwwwwwww
生理的に受け付けないわwwwwwwwwwww

まぁ

2で


2.どっちに胸キュン??

1.できる系年上がうっかり失敗してハニカミ笑いをした瞬間

2.子供だと思ってた年下君が雑踏ではぐれないように手を強く繋いでくれた瞬間

2で


3.理想のデートコース、東京周辺で☆

東京知らないってwww


4.なんと2人の人から求愛される!自分を奪い合ってほしい有名人2人選んで下さいww

奪い合ってくれるなら誰でもいいです^^;


5.で、結局勝つのはどちら??
どちらかというとぼくの好みな方


6.一生の思い出になった!!と思える理想プレゼントは??
土地。


7.相手と大喧嘩!最高の仲直り法は??
あまーい言葉で話しかける。

ええ、ちきんなぼくにはむりです


8.つい目がいってしまう異性の仕草は??

か(ry


9.どっちのお願いなら聞く??

1.髪を伸ばしている途中なのに、「ショートヘアが好きだから切ってくれ!」

2.「すっぴんが好きだから俺とデートする時は化粧しないでくれ!」
 
これ男対照じゃないねbbbbbb


10.こんな事言われたら、一発でオチます・・的な台詞は??

I LOV(ry


11.バトン回したい5人は??

じゅうでんさんよろwwwwwwww




んじゃ終わりー


のし

コメント
この記事へのコメント
じゅうでんさんってお方かわいさっwwww
2006/08/17(木) 08:27:02 | URL | ほえ #-[ 編集]
僕バナナあまり好きじゃない
メロン大好きだよwwwwwwwwwwww
食べ放題で20個以上食った(ry
てか芸能人ひどいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/08/17(木) 15:39:06 | URL | メイポ皇子 #FXbBe/Mw[ 編集]
めんど
2006/08/17(木) 23:37:59 | URL | じゅーでん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
